かすがプラザに創作フレンチの「unique(ユニック)」ってお店ができてる!

投稿日:2015年6月24日 更新日:

神戸市西区春日台3丁目にある「かすがプラザ」の中に創作フレンチの「unique(ユニック)」というお店ができていました。
この「ユニック」さんは加古郡稲美町国岡にある人気のお店「カジュアルフレンチレストラン ハーブテラス 」の姉妹店になるようです!

1

5月にハーブテラスの新店がオープンということで情報は見つけていたのですが、姉妹店になったようですね。

リンク【5月OPEN】素材にこだわるカジュアルなフレンチレストランOPEN!お店創りからスタートです☆

黒板を見ると夫婦で経営されているようです。

3

Lunch・Cafe・Dinnerが時間によって別れており、一部のメニューは要予約となっていました。
シェフのおまかせランチコースは通常2,000円が6月末まで1,800円となっているようです(*´∀`*)

立地はかすがプラザ別棟の一番駐車場に近い場所です。

2

ちなみに写真をとった日は月曜日だったため、定休日でした。
近くを通った時に不意に思い出して立ち寄ったので食事するつもりではありませんでしたが、なぜだか定休日に定評のある私です(´・ω・`)

関連リンク開店・閉店に関する記事はこちら

創作フレンチレストラン unique ~ユニック~
住所
〒651-2276
兵庫県神戸市西区春日台3-3 かすがプラザ内
電話番号
078-915-8839
営業時間
Lunch 11:00~14:00(LO)/Cafe 14:00~15:30(LO)/Dinner 17:30~20:00(LO)
定休日
毎週月曜日&月1回不定休(月曜祝日の場合は営業、翌日火曜定休)

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.