かすがプラザに創作フレンチの「unique(ユニック)」ってお店ができてる!

神戸市西区春日台3丁目にある「かすがプラザ」の中に創作フレンチの「unique(ユニック)」というお店ができていました。
この「ユニック」さんは加古郡稲美町国岡にある人気のお店「カジュアルフレンチレストラン ハーブテラス 」の姉妹店になるようです!

1

5月にハーブテラスの新店がオープンということで情報は見つけていたのですが、姉妹店になったようですね。

[sc name=”link” ]【5月OPEN】素材にこだわるカジュアルなフレンチレストランOPEN!お店創りからスタートです☆

黒板を見ると夫婦で経営されているようです。

3

Lunch・Cafe・Dinnerが時間によって別れており、一部のメニューは要予約となっていました。
シェフのおまかせランチコースは通常2,000円が6月末まで1,800円となっているようです(*´∀`*)

立地はかすがプラザ別棟の一番駐車場に近い場所です。

2

ちなみに写真をとった日は月曜日だったため、定休日でした。
近くを通った時に不意に思い出して立ち寄ったので食事するつもりではありませんでしたが、なぜだか定休日に定評のある私です(´・ω・`)

[sc name=”journal-link” ]開店・閉店に関する記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ