大久保駅前に「Reanda」って美容室がオープンしてた!

大久保駅前に美容室ができている情報を頂いたので見に行ってきました!
「Reanda」という美容室で、6月2日(日)にオープンしていたようです(´ー`)

[adsense]

なんやかんやしていたらもう6月もあと少し(゚д゚)!
気分的にはまだ上旬ぐらいの気分だったのですが・・・。

話を戻して「Reanda」の場所は大久保駅のロータリーのところ、「大久保駅北」交差点から西方向の路地にあります。

3

写真はロータリーから見た構図です。
黄緑と緑の看板、「ピタットハウス」さんと「エイブル」さんの間の道ですね。

1

そのままずんずん歩いて行くとすぐに右側にお店が見えてきます。グレーの外壁の「ヒガビル」というビルの1階です。

「Reanda」さんの外観はこちらです↓

5

無彩色を貴重としたシンプルな店構えですね!
手書きの可愛らしいボードが立っていました。

4

お店の目の前にはコインパーキングがあり、そこが契約駐車場になっているようです。
電車じゃなくても車でも行きやすいですね!

2

でも、なんとなく大久保は明石市の中でも特に美容室が密集しているイメージがありますね。一体なぜなのでしょうか・・・?(´ー`)

情報提供明石市最高さん、オススメさんさんありがとうございます

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ