大久保駅前に「Reanda」って美容室がオープンしてた!

この記事は約2分で読めます

大久保駅前に美容室ができている情報を頂いたので見に行ってきました!
「Reanda」という美容室で、6月2日(日)にオープンしていたようです(´ー`)

スポンサーリンク

なんやかんやしていたらもう6月もあと少し(゚д゚)!
気分的にはまだ上旬ぐらいの気分だったのですが・・・。

話を戻して「Reanda」の場所は大久保駅のロータリーのところ、「大久保駅北」交差点から西方向の路地にあります。

3

写真はロータリーから見た構図です。
黄緑と緑の看板、「ピタットハウス」さんと「エイブル」さんの間の道ですね。

1

そのままずんずん歩いて行くとすぐに右側にお店が見えてきます。グレーの外壁の「ヒガビル」というビルの1階です。

「Reanda」さんの外観はこちらです↓

5

無彩色を貴重としたシンプルな店構えですね!
手書きの可愛らしいボードが立っていました。

4

お店の目の前にはコインパーキングがあり、そこが契約駐車場になっているようです。
電車じゃなくても車でも行きやすいですね!

2

でも、なんとなく大久保は明石市の中でも特に美容室が密集しているイメージがありますね。一体なぜなのでしょうか・・・?(´ー`)

情報提供明石市最高さん、オススメさんさんありがとうございます

Reanda レナンダ
住所
〒674-0058
兵庫県明石市大久保町駅前1丁目16-6
電話番号
078-955-6443
営業時間
9:00~19:00
定休日
月曜日 / 第3火曜日

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.