西明石に「とさかーな」って居酒屋がオープンするみたい!

西明石に「とさかーな」って居酒屋さんが4月21日オープンするみたいです!
国道2号線の「小久保」交差点から少し北に行って「障子口」を右折してすぐの所になります。

[adsense]

店名的にも鶏好きとしては気になるところです!

1

外観はこちら。オープンまで1週間切っているので既に完成してますね(・∀・)
※撮影日は4月15日でした。

お隣は美容室の「aRt」さん。

2

既に看板や・ボードが用意されていました。
4月21日オープンで25日まではビールとチューハイが1杯100円とのこと(´゚д゚`)お得だ!

鶏の顔に魚のほねのかわいらしいイラストが目印(・∀・)
「とさか」+「さかな」で「とさかーな」なんですね!

営業時間は17:00~24:00で火曜日が定休日とのこと。
5月からはランチも始まるみたいです(*´ω`*)

3

お店を背にして左側に進んで「障子口」の交差点を左に行けば国道2号線の「小久保」交差点。
道沿いには以前紹介した「星乃珈琲店 西明石店」など飲食店も多くあります。
▶ ふわふわがたまらない!星乃珈琲店で窯焼きスフレを食べてみた

右に曲がるとスターバックスコーヒー西明石店などがあります。
まっすぐ進むと大蔵谷インターですね(*´ω`*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ