魚住駅前の焼き鳥屋「とりどり」と洋食屋「桧亭」が移転?したらしい

魚住駅北側の魚住駅北自転車駐車場の隣にある雑居ビルにあった焼き鳥屋の「とりどり」と洋食屋の「桧亭」が移転?閉店?したそうです。
母は「ラ・ムー」を「ラムちゃん」と呼ぶさん情報提供ありがとうございました!

1

魚住モールの西側の歩行者用道路沿いにあったお店です。

[adsense]

1階に焼き鳥屋の「とりどり」と2階に洋食屋の「桧亭」があり、兄弟で経営されていたようです。
そこそこ昔からある地元で人気のお店ですね。

2

「とりどり」さんはシャッターが閉まっており、特に貼り紙などはありませんでした。
居酒屋さんですがお昼ごろは店頭でお弁当販売などをされていた記憶があります。

隣には書店がありましたが閉店して10年近く経つでしょうか。

「桧亭」さんの入り口は確認し忘れました(´・ω・`)
しかし、階段下にいつもあったボードや黒板類が撤去されていました。

「桧亭」さんはTVや雑誌に掲載されたりもしていた有名店ですね。

最近では5月に淡路島で開催された「ひょうごバーガー博覧会」にも「桧亭&とりどり」として出店されていました。
食べログ1位のお店も!淡路島で「ひょうごバーガー博覧会」が開催!

明石市立産業交流センターにある「カフェ ヒノキテイ」は営業中だとか。
ブログには特に記載はありませんでした。

移転したなどの情報も見かけましたので、もし、詳細情報ご存知の方がおられましたら情報提供宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ