明石銀座商店街に「みんなの酒場 だい(Dai)」が11月17日オープン予定!

投稿日:2020年11月1日 更新日:   2,142 views

魚の棚商店街東入口近くに「みんなの酒場 だい(Dai)」という居酒屋が2020年11月17日(火)オープン予定です!

現在工事中ですが既に看板は取り付けられており、求人情報サイトのタウンワークにオープン予定日が記載されていました!

☆★☆お洒落なスタンド居酒屋★☆★
 11月17日オープン予定!オーダーを聞い
 て運ぶホール業務や、ドリンク作ったり
 簡単な調理業務をお任せ。飲食経験ある
 方はもちろん、未経験の方も大歓迎!
 「接客が好き」「人と話すのが得意」「お酒
 が好き」など志望動機は何でも大丈夫★
 店長としてレギュラーで入ってくれるよ
 うなフリーターさんもお待ちしてます♪

リンクみんなの酒場 だい(Dai)のアルバイト・バイト求人情報(タウンワーク)

この場所は「立ち呑み260(にーろくまる)酒場」という立ち呑み居酒屋が2020年2月頃にオープンし、その後9月頃に「明石銀座通り酒場」というお店になっていました。

関連リンク
魚の棚商店街東入口近くに「立ち呑み260酒場」がオープンしてた!
魚の棚商店街東入口近くに「立ち呑み260(にーろくまる)酒場」という立ち呑み居酒屋がオープンしていました! お店のHPなどは見つかりませんでしたがタウンワークの情報によると、
みんなの酒場 だい(Dai)

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0892
明石市本町1丁目1-6

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2021 All Rights Reserved.