稲美町の「にじいろふぁ~みん」に行ってきた!【11月19日グランドオープン】

2015年11月19日(木)に稲美町の天満大池近くに新しくオープンした「にじいろふぁ~みん」に行ってきました!

にじいろふぁーみん1

「にじいろふぁ~みん」は以前、工事中に一度紹介させて頂きました!
JA兵庫南が稲美町に大型直売所建設中!11月にオープン予定!

駐車場はそこそこ台数が入るはずですが満車!道を挟んで向かいに臨時駐車場ができていましたよ。

にじいろふぁーみん2

グランドオープン!
私は午後になってからのんびり行ったのですが、お野菜などは結構売り切れているものもありました。

店内はかなり混み合っていたので人混みが苦手な私は早々に退散してきたのですが・・・

にじいろふぁーみん5

売り場でいなみうどんのセットを発見(・∀・)
これでお家で「いなみころ」が食べれる!!つい買っちゃいました・・・。

ちなみに常温で置いてある半生麺のものと、冷凍麺のものがありましたよ!
稲美町の「うどん料理いなみ」で有名な天ころを食べてきた!

「にじいろふぁ~みん」の施設案内はこちら!

にじいろふぁーみん4

売り場以外にもレストランの「にじいろレストラン」やキッチンスタジオなどもあるようです。

にじいろふぁーみん3

「にじいろレストラン」はまだ営業していませんでした。2015年12月1日(火)オープン。
ランチは90分のバイキング形式で11:00~15:30。15:00~17:00がカフェ営業となるようで、モーニング営業も計画しているとか!定休日は全施設共通で第1木曜日と年末年始だそうです。

また次回はレストランがオープンした時に突撃してこようと思います(・∀・)

[sc name=”journal-link” ]「にじいろふぁ~みん」に関する記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ