明石駅前に「ミライザカ」って居酒屋ができてる!和民からの業態転換

投稿日:   1,023 views

「明石駅前」交差点近くに「旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ」という居酒屋ができていました! 和民からの業態転換で2016年10月7日(金)にオープンしています。

miraizaka3

写真はオープン前日の2016年10月6日(木)に撮影したもの。同じ建物の2Fには「お肉と神戸野菜とワインとチーズ TROROSSO(トロロッソ)」がありますね。

関連リンク
明石駅前の「TROROSSO」でアメリカンステーキ丼!
今回はこまさんを引き連れて明石ときめき横町から移転リニューアルオープンした「お肉と神戸野菜とワインとチーズ TROROSSO(トロロッソ)」にやってきました。 場所は以前の明石と

店頭に展示されていたメニューを確認したところ、唐揚げのメニューが沢山! 和民ブランドの中でもミライザカは唐揚げに特化したお店のようです。

miraizaka2

「モモ一本グローブ揚げ」が気になるお年頃です・・・! ハイボールも199円と安く。どちらかと言えば若い方々向けの居酒屋ですね。

少し引いて写真を撮ってみました。看板は「和民」の頃のほうが目立っていた気がします。

miraizaka1

すぐ近くには人気居酒屋チェーンの「鳥貴族」や2016年4月にオープンした「大庄水産」などもあるのでライバルは比較的多そうなイメージが有ります。年末にパピオスあかしがオープンすると駅前の人の流れも変わるでしょうし、居酒屋チェーン各社がどのように競争していくのかは興味深いですね!

関連リンク
明石駅前に大庄水産が4月28日オープン!100均のミーツ跡地
「明石駅前」交差点付近にあるテネシービル1階・地下1階のもともと100円ショップ「meets.(ミーツ)」があったところに庄やグループの居酒屋「大庄水産」が2016年4月28日(木
旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」明石駅前店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0886
兵庫県明石市東仲ノ町11-26 1F
電話番号
078-919-6930
営業時間
17:00~日2:00 金・土・祝前日は3:00迄
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.