明石駅前に「ミライザカ」って居酒屋ができてる!和民からの業態転換

追記:2021年1月7日に業態変換した特急レーン 焼肉の和民 明石駅前店がオープンしています

あわせて読みたい
明石駅前に「特急レーン 焼肉の和民 明石駅前店」がオープンしてた! 明石駅前に「特急レーン 焼肉の和民 明石駅前店」がオープンしていました! 写真はオープン日午前中のものですが・・・平日は17:00から、土・日・祝は11:00からの営業と...

「明石駅前」交差点近くに「旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ」という居酒屋ができていました! 和民からの業態転換で2016年10月7日(金)にオープンしています。

miraizaka3

写真はオープン前日の2016年10月6日(木)に撮影したもの。同じ建物の2Fには「お肉と神戸野菜とワインとチーズ TROROSSO(トロロッソ)」がありますね。

あわせて読みたい
明石駅前の「TROROSSO」でアメリカンステーキ丼! 今回はこまさんを引き連れて明石ときめき横町から移転リニューアルオープンした「お肉と神戸野菜とワインとチーズ TROROSSO(トロロッソ)」にやってきました。 場所は...

店頭に展示されていたメニューを確認したところ、唐揚げのメニューが沢山! 和民ブランドの中でもミライザカは唐揚げに特化したお店のようです。

miraizaka2

「モモ一本グローブ揚げ」が気になるお年頃です・・・! ハイボールも199円と安く。どちらかと言えば若い方々向けの居酒屋ですね。

少し引いて写真を撮ってみました。看板は「和民」の頃のほうが目立っていた気がします。

miraizaka1

すぐ近くには人気居酒屋チェーンの「鳥貴族」や2016年4月にオープンした「大庄水産」などもあるのでライバルは比較的多そうなイメージが有ります。年末にパピオスあかしがオープンすると駅前の人の流れも変わるでしょうし、居酒屋チェーン各社がどのように競争していくのかは興味深いですね!

あわせて読みたい
明石駅前に大庄水産が4月28日オープン!100均のミーツ跡地 「明石駅前」交差点付近にあるテネシービル1階・地下1階のもともと100円ショップ「meets.(ミーツ)」があったところに庄やグループの居酒屋「大庄水産」が2016年4月28...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ