明石駅前に大庄水産が4月28日オープン!100均のミーツ跡地

「明石駅前」交差点付近にあるテネシービル1階・地下1階のもともと100円ショップ「meets.(ミーツ)」があったところに庄やグループの居酒屋「大庄水産」2016年4月28日(木)にオープンします!元々は2016年1月末にオープンするとの情報がありましたが、延期になっていたようですね。
明石駅前のミーツ跡が「大庄水産」になるらしいけど?

大庄水産2

現地確認が夜だったため、遠目で見るとすでにオープンしているようにも見えますが、まだ工事中(準備中)です。
ちなみに「大庄水産」ブランドとしては兵庫県初出店になるようです。

大庄水産1

「明石駅前」交差点の様子。
自分で写真をとっておきながら何ですが、今までほぼお昼の写真しか載せてこなかったので夜の写真が新鮮です(^o^)

外観はこんな感じ。

大庄水産3

ガラス部分にアルバイト・社員大募集の文字が。
オープン日の貼り紙は隠れてしまっていますが、お店の前に置かれていたチラシに「明石駅前店4/28(木)開店」と書かれていました。さらにオープン日の2016年4月28日(木)~30日(土)は「開店記念イベント第一弾」として「刺盛半額」が開催されるようですよ!

また、ランチ営業もされるようで営業時間は11:30~14:00/17:00~23:00、年中無休となっています。居酒屋としては閉店時間が少し早めでしょうか?
明石駅前は居酒屋関係は充実しているので競争が激しそうですよね(;・∀・)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ