明石駅前の「TROROSSO」でアメリカンステーキ丼!

2016年9月18日 この記事は約2分で読めます

今回はこまさんを引き連れて明石ときめき横町から移転リニューアルオープンした「お肉と神戸野菜とワインとチーズ TROROSSO(トロロッソ)」にやってきました。

場所は以前の明石ときめき横町から徒歩数分、ダッシュで1分圏内の和民の上です。

tororosso3

明石ときめき横町時代に一度紹介しておりますが、この記事のあと今回までの間に5~6回ほどランチに行っています!

関連リンク
ときめき横丁にある「TOROROSSO」のステーキ丼!
今回は明石ときめき横丁にある「お肉と神戸野菜とワインとチーズ TOROROSSO」さんに行ってきました! ※2016年7月移転しました。 https://akashi-jour

さて、とにかく新しくなったランチメニューをみて・・・

tororosso1

定番の「ローストビーフ丼」や新メニューの「ロコモコプレート」も気になりますが・・・「アメリカンステーキ丼(並盛)」をチョイス!

tororosso2

まさや
肉々しい!たまらん!

前回記事でもステーキ丼を選んでおきながら、かぶりも気にせずステーキ丼です。だって好きなんだもの!

こまさんは「大村屋カツ丼」をチョイス!

tororosso4

まさや
すごい肉厚!カツ丼はカツ丼で美味しそうですね!

どちらも並盛りでの注文ですが具が多くなかなかボリューミーです♪ちなみに以前はミニサラダとスープ付きでしたが、移転後のメニューでは卵スープに変更されていました。丼にも野菜が乗っているので、これはこれで良い変更??

メニューにある1ポンドのアメリカンステーキ丼にもいつかは挑戦してみたいですね♪

お肉と神戸野菜とワインとチーズ TOROROSSO
住所
〒673-0886
兵庫県明石市東仲ノ町11-26 2F
営業時間
11:30~15:00/18:00~23:00(日祝は~22:30)
定休日
不定休

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-グルメ
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.