国道2号線沿いの「てんこもり弁当 魚住店」が閉店?してた

国道2号線沿い魚住町清水にある「てんこもり弁当 魚住店」が閉店?していました。

tenkomori2

店内の解体・撤去?工事を行っていました。

てんこもり弁当はリーズナブルでボリュームたっぷりなのが特徴のお弁当屋さんですね。チキンカツが大きすぎてびっくりした思い出があります(@_@)

明石、西加古川、湊川にも店舗があり、以前は伊川谷インター近くにもありましたが現在は閉店しています。HPは無く(ドメイン期限切れ)魚住店の「閉店」という記述は見つけることができませんでしたが、以前からシャッターが降りていて、看板なども撤去されていたため閉店かと思われます。

tenkomori1

道を挟んで向かいには2016年3月末に閉店した果物屋さんの「明石丸勘」跡があり、閉店以降、建物などはそのまま残っています。

あわせて読みたい
2国沿いにあった果物屋さん「丸勘」が閉店してた 最新記事はこちら https://akashi-journal.com/openclose/matsunoya-uozumi/ https://akashi-journal.com/city/marukan-2/ 魚住町清水の国道2号線沿いにあった果物屋さ...

更に西側には「神戸ちぇりー亭 明石魚住店」、24時間営業の本屋さん「イレブン」なども近くにあります。

丸勘跡も含めて新しいお店ができるなり、何らかの形で復活して欲しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ