国道2号線沿いの「てんこもり弁当 魚住店」が閉店?してた

開店・閉店 2016/09/17

この記事は約2分で読めます。 あとで読む

国道2号線沿い魚住町清水にある「てんこもり弁当 魚住店」が閉店?していました。

tenkomori2

店内の解体・撤去?工事を行っていました。

てんこもり弁当はリーズナブルでボリュームたっぷりなのが特徴のお弁当屋さんですね。チキンカツが大きすぎてびっくりした思い出があります(@_@)

明石、西加古川、湊川にも店舗があり、以前は伊川谷インター近くにもありましたが現在は閉店しています。HPは無く(ドメイン期限切れ)魚住店の「閉店」という記述は見つけることができませんでしたが、以前からシャッターが降りていて、看板なども撤去されていたため閉店かと思われます。

tenkomori1

道を挟んで向かいには2016年3月末に閉店した果物屋さんの「明石丸勘」跡があり、閉店以降、建物などはそのまま残っています。

関連リンク
2国沿いにあった果物屋さん「丸勘」が閉店してた
最新記事はこちら https://akashi-journal.com/openclose/matsunoya-uozumi/ https://akashi-journal

更に西側には「神戸ちぇりー亭 明石魚住店」、24時間営業の本屋さん「イレブン」なども近くにあります。

丸勘跡も含めて新しいお店ができるなり、何らかの形で復活して欲しいですね。

地図の表示/非表示

てんこもり弁当魚住店
住所
〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水29−2
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

執筆者:まさや

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.