ミニストップ明石二見町店がついにオープン!南二見人工島入口交差点のところ

県道718号沿いの「南二見人工島入口」交差点に「ミニストップ明石二見町店」が2016年12月9日(金)にオープンしました!

写真はオープン当日の夜21:00頃でのものですが、かなり駐車場が混み合っていました!

・・・。

あれ?ここってもっと前にオープンしてなかった?

って思った方が少なからずいらっしゃると思いますので過去記事のリンクを貼っておきます。

https://akashi-journal.com/city/ministop-nishihutami/

2016年2月に着工、4月末頃に完工し、建物は完成していましたが、半年以上オープン待ちの状態になっていました。2015年から明石市内に出店を開始したミニストップですが、オーナー募集に手こずっているような印象がありますね。

https://akashi-journal.com/openclose/ministop-uozumi-2/

明石市内では「明石大久保町店」、「明石魚住町店」、「明石ゆりのき通店」に続いて4店舗目となります。西部エリアでの出店が続いており、西明石や明石、朝霧などにはまだ出店していません。次の店舗がどこに出店されるのか注目ですね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ