国道2号線沿い魚住に「松のや魚住店」がオープン!【2月7日】

投稿日:

国道2号線沿い魚住に「松のや魚住店」がオープンしました!

オープン日は2017年2月7日(火)記念セールとして2月16日(木)までは一部メニューが割引となっています。

松のや は牛丼でおなじみの松屋フーズが展開するとんかつ系のお店ですね。明石市内ではパピオスあかしにオープンした明石店に続いて2店舗目となりますね。

この場所には元々「明石丸勘(ふじとよ)」という果物屋さんがありましたが、2016年3月末で閉店となっていました。

関連リンク
2国沿いにあった果物屋さん「丸勘」が閉店してた
最新記事はこちら https://akashi-journal.com/openclose/matsunoya-uozumi/ https://akashi-journal

工事中の様子はこちら!

関連リンク
丸勘の跡地は「松のや魚住店」2国沿いで工事中!【2月7日オープン】
最新記事はこちら https://akashi-journal.com/openclose/matsunoya-uozumi/ 魚住町清水の国道2号線沿いにあった果物屋

せっかくなのでお惣菜を購入!

お店で食べる場合も、お弁当・お惣菜を持ち帰る場合も食券制となっています。

オードブル(980円)

ボリュームたっぷりでした!

明石清水高校や明石商業高校が近いので食べ盛りの学生にも嬉しい立地ですね♪

ちなみに調べてみて気づいたのは明石市内には牛丼の「松屋」って店舗がないんですね!(近場では175号線の「森友」交差点近くに神戸玉津店があります)

ある意味びっくりでした!

松のや 魚住店
住所
〒674-0074
兵庫県明石市魚住町清水28番3
電話番号
078-948-3366
営業時間
5時から翌2時(ラストオーダー1:30)
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.