マルアイ中八木店が6月26日(金)プレオープンするみたい!

工事中だった「マルアイ中八木店」6月26日(金)10:00プレオープンするそうです!

マルアイ中八木3

看板で告知されていました!
あと、関係者の方々らしき車が沢山止まっていました。

[adsense]

前回4月30日に見に行った時はまだまだ鉄骨を組んだくらいの工事中でしたが、外観の工事は完了している様子でした。
中八木にマルアイ建設中!6月末頃オープン予定

マルアイ中八木1

もともと6月末オープン予定となっていたのでほぼ予定通りのオープンですね(*´∀`*)

マルアイ中八木4

道路を挟んで向かいには第2駐車場もあるので駐車スペースは十分ありそうです。
「中八木駅」からも徒歩圏内ですし、すぐ目の前にはたこバスの「八木遺跡公園北バス停」があります。

マルアイ中八木2

場所は県道718号明石高砂線の信号のない交差点を海側に曲がったところです。
前回撮影時は看板がなかったので「喫茶お好み焼き花」さんを目印に来たのですが、現在は見慣れたマルアイの看板が建っているのですぐに分かりますね!

6月26日(金)のプレオープンは10:00にオープンですが、通常時の営業時間は9:00~21:00になるようです。
オープンが楽しみですね!

地図はコチラ↓

中八木

下の地図は店舗情報の住所からデータを引用してGoogleマップで表示しているのですが、新住所のため正常な位置が出ていませんのでご注意下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ