イオン明石SC3番街1Fの「こな屋」が2月15日閉店! 

この記事は約1分で読めます

イオン明石ショッピングセンター3番街1Fフードコートにあるたこ焼き・お好み焼きの専門店「こな屋」が2018年2月15日(木)をもって閉店となるようです!

イオン明石ショッピングセンターの公式サイトで発表されていました!

公式サイト閉店店舗のお知らせ(イオン明石SC)

場所は1階フードコートのファーストキッチンと京都小川珈琲の間にあります。3番街のフードコートはファーストフード・クレープ・コーヒーなど軽食系が集まっているので、個人的に粉もんは少しイメージが違うおのかなぁと思ったり思わなかったり・・・!?

ちなみにチェーン店ではあるようですが、公式HPなどは見つかりませんでした。閉店は残念ですが、跡地にどんなお店が入るのか楽しみですね!

こな屋
住所
〒674-0068
明石市大久保町ゆりのき通3-3-1 イオン明石ショッピングセンター3番街
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.