まち

明石ビブレ3Fが一部改装するみたい!東京古着とベルメゾンアウトレットが閉店!?

明石ビブレの3階一部が改装予定だそうで、売りつくしSALEが開催されていました!

様々な店舗でセールが開催されていますが、中でも2017年9月にオープンしたばかりの「東京古着」と「ベルメゾンアウトレット」は閉店セールとなっていました。

ベルメゾンアウトレットは店頭に“2月28日(水)完全閉店”と書かれていました。何度か明石ビブレ内で場所移動がありましたが閉店してしますようですね。

改装に関する詳細情報はまだ見つかりませんでしたが、この様子だと2018年3月以降に工事があるような感じですね!

無印良品は去年の3月にリニューアルしているので今回は除外されそう!?

https://akashi-journal.com/openclose/muji-vivre/

また、同時期に2階全体がリニューアルオープンしましたね!

https://akashi-journal.com/openclose/vivre-renewal-2/

明石ビブレ

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0068
明石市大久保町ゆりのき通1-3-2
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , ,