西二見の「らーめん餃子金虎」がリニューアルオープンしてた!

西二見にあるラーメン屋さん「らーめん餃子金虎 明石二見店」がリニューアルオープンしていました。

きんとら2

営業時間前だったので「準備中」の看板が立っていますが、公式サイトで確認したところ2016年7月7日(木)からオープンしている模様です。

[sc name=”official-link” ]らーめん餃子金虎【明石二見店】リニューアルオープン!(株式会社ペルゴ)

改装工事期間は2016年6月22日(水)~7月6日(水)の2週間だったようです。Googleストリートビューで見てみると以前の外観は赤と緑が基調になっており、かなり色あせてしまっていましたね。

リニューアルオープンの看板には「満車の場合は向かいの籠屋八兵衛二見店のPをご利用ください」と書かれていました。

きんとら1

道を挟んで斜め向かいにある焼肉屋さん「籠屋八兵衛二見店」。運営会社が同じようです。

籠屋八兵衛

先月には近くの「おばけ寿司二見店」が閉店したりと、最近西二見周辺はお店の開店・閉店・リニューアルと何やら慌ただしいですね。

[sc name=”journal-link” ]西二見にあった「おばけ寿司二見店」が閉店してた!

閉店したまま残っている土地もまだいくつかある地域なので、新しいお店ができるなりして活性化して欲しいですね!

[sc name=”journal-link” ]「二見町西二見」に関する記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ