西二見にあった「おばけ寿司二見店」が閉店してた!

明姫幹線からすぐ、二見町西二見の「山口の西」交差点近くにあった「おばけ寿司 二見店」が閉店していました。

おばけ寿司5

「デカネタ」で有名な回転寿司ですね。お店の入り口にはお知らせ貼られており、2016年6月27日(月)をもって閉店されたとのことです。

おばけ寿司1

「おばけ寿司二見店」は明姫幹線「山口の西」交差点と国道2号線「清水」交差点の間の飲食店が集中しているエリアにお店がありました。お隣には焼き鳥食べ飲み放題1600円の「鶏とりお」や最近オープンしたアメリカンカフェ「SUPER-MONSTER CAFE(スーパーモンスターカフェ)」があります。

[sc name=”journal-link” ]西二見に「SUPER-MONSTER CAFE」ってアメリカンカフェができるみたい!我流功烈跡

おばけ寿司4

近くには少し高級志向の回転寿司「力丸 明石二見店」や、二国まで出れば平日寿司一皿90円を打ち出している「はま寿司 明石魚住店」があるので競争が激しかったのかもしれませんね。

近場では2015年11月に「とりどーる二見店」が閉店し、まだ土地が空いている状態です。

[sc name=”journal-link” ]明姫幹線沿いの「とりどーる二見店」が閉店してた!

早く新しいお店ができて活性化して欲しいですね!

[sc name=”journal-link” ]「二見町西二見」に関する記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ