イトーヨーカドー1FにKALDIがオープンしてた!Francfrancの向かい

イトーヨーカドー明石店1階にコーヒーと輸入食品を扱う「カルディコーヒーファーム イトーヨーカドー明石店」2016年11月25日(金)にオープンしました!

kaldi1

様々な輸入食材や厳選された国産商品が所狭しと並んでいますね!

場所は「Francfranc(フランフラン)」のお向かいでクロックス正規取扱店で服飾雑貨・コスメ雑貨などを扱っていた「マリアマリア」の跡地になります。

オープンセール中でした! お得!

kaldi2

カルディには他のお店にはないような商品も多いので、外国のスーパーにいるようで楽しくなってしまいますよね♪

ついつい美味しいそうなものを見つけて衝動買しちゃいました。

kaldi3

ちなみにカルディは神戸市や姫路市などにはいくつか店舗がありますが、明石市内では初出店です!

イトーヨーカドー明石店には閉店の噂があったりしますが、新規出店がある限り大丈夫なんじゃないかなぁと思ってしまいますね。

閉店の噂に関してはメールでお問い合わせしてみたところ“現在のところ閉店予定はありません”との回答でした。詳細は以下の記事です。

https://akashi-journal.com/city/itoyokado-5/

継続・閉店のどちらにせよ公式発表がない限りは憶測の域を出ないのでそっと見守ろうと思います!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ