イトーヨーカドー1Fの「織部」と「マリアマリア」が9月15日で閉店するみたい

開店・閉店

この記事は約1分で読めます。 あとで読む

イトーヨーカドー明石店1Fにある和雑貨や食器のお店「織部」とクロックスの正規取扱店「マリアマリア」2016年9月15日(木)で閉店するそうです。

どちらも閉店セールを行っていました。

oribe2

織部は個人的に時々利用していたのでショックです。ガラスのぐい呑みとかかわいらしいのが程々のお値段であってよかったんですけどね。

oribe1

近場では加古川のイトーヨーカドーにも店舗があるので今後はそちらを利用しようと思います。

マリアマリアはクロックス正規取扱店で服飾雑貨・コスメ雑貨などを扱っているお店です。

mariamaria2

売り場面積も結構広いのでかなりのスペースが空くことになりますね。

mariamaria1

マリアマリアは全国展開していますが、兵庫県内には1店舗だけだったようです。閉店は残念ではありますが次にどんな店舗が入るのか楽しみですね!

地図の表示/非表示

イトーヨーカドー 明石店
住所
〒674-0095 明石市二見町西二見駅前1-18 イトーヨーカドー明石店
関連リンク
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

執筆者:まさや

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:よよよ : 投稿日:2016/10/11(火) 18:49:33

    今日久しぶりに行きました。マリアマリアの跡にカルディコーヒーが出来るみたいですね。既出だったらごめんなさい!

  2. 名前:ひろ : 投稿日:2016/09/15(木) 08:23:22

    明石のヨーカドー閉店する店が増えているのが気がかりですね。
    二階のカフェも今月で閉店するようですし、その横のお店や雑貨屋さんも空きテナントになったままです。
    全国でイトーヨーカドーの閉店が発表されていますので、これだけ空きテナントが増えてくると心配になってきます。
    すぐに新しいお店が入ればいいのですが。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.