イトーヨーカドー1Fの「織部」と「マリアマリア」が9月15日で閉店するみたい

投稿日:   627 views

イトーヨーカドー明石店1Fにある和雑貨や食器のお店「織部」とクロックスの正規取扱店「マリアマリア」2016年9月15日(木)で閉店するそうです。

どちらも閉店セールを行っていました。

oribe2

織部は個人的に時々利用していたのでショックです。ガラスのぐい呑みとかかわいらしいのが程々のお値段であってよかったんですけどね。

oribe1

近場では加古川のイトーヨーカドーにも店舗があるので今後はそちらを利用しようと思います。

マリアマリアはクロックス正規取扱店で服飾雑貨・コスメ雑貨などを扱っているお店です。

mariamaria2

売り場面積も結構広いのでかなりのスペースが空くことになりますね。

mariamaria1

マリアマリアは全国展開していますが、兵庫県内には1店舗だけだったようです。閉店は残念ではありますが次にどんな店舗が入るのか楽しみですね!

イトーヨーカドー 明石店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0095
明石市二見町西二見駅前1-18 イトーヨーカドー明石店
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

  1. よよよ より:

    今日久しぶりに行きました。マリアマリアの跡にカルディコーヒーが出来るみたいですね。既出だったらごめんなさい!

  2. ひろ より:

    明石のヨーカドー閉店する店が増えているのが気がかりですね。
    二階のカフェも今月で閉店するようですし、その横のお店や雑貨屋さんも空きテナントになったままです。
    全国でイトーヨーカドーの閉店が発表されていますので、これだけ空きテナントが増えてくると心配になってきます。
    すぐに新しいお店が入ればいいのですが。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.