開店・閉店

イトーヨーカドー明石店2Fの一角の3店舗が閉店してる

イトーヨーカドー明石店2Fにあった生活雑貨の「aideco」、婦人服の「Bibbia Soldi(ビッビアソルディ)」「ANDIAMO CAFE(アンディアーモカフェ)」の3店舗が閉店していました。

iyk2

「aideco」が2016年9月中旬、他の2店舗が2016年9月末日で閉店したようです。

場所は2Fの駐車場側入口付近。写真奥にEDION(エディオン)が見えます。3店舗がほぼ同時期に閉店したようなので跡地にはぶち抜いて新しい店舗が入るのだろうかと憶測していたのですが、撮影した2016年10月11日時点では新しくできる店舗のお知らせなどはありませんでした。

iyk1

3店舗合わせてかなり広いスペースが空いてしまっているので早く新しい店舗ができてほしいですね。1Fにオープン予定の「カルディコーヒーファーム」と合わせて動向を見守りたいと思います!

https://akashi-journal.com/openclose/kaldi/

イトーヨーカドー明石店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0095
兵庫県明石市二見町西二見駅前1-18 イトーヨーカドー明石店

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , , ,