イトーヨーカドー明石店2Fの一角の3店舗が閉店してる

イトーヨーカドー明石店2Fにあった生活雑貨の「aideco」、婦人服の「Bibbia Soldi(ビッビアソルディ)」「ANDIAMO CAFE(アンディアーモカフェ)」の3店舗が閉店していました。

iyk2

「aideco」が2016年9月中旬、他の2店舗が2016年9月末日で閉店したようです。

場所は2Fの駐車場側入口付近。写真奥にEDION(エディオン)が見えます。3店舗がほぼ同時期に閉店したようなので跡地にはぶち抜いて新しい店舗が入るのだろうかと憶測していたのですが、撮影した2016年10月11日時点では新しくできる店舗のお知らせなどはありませんでした。

iyk1

3店舗合わせてかなり広いスペースが空いてしまっているので早く新しい店舗ができてほしいですね。1Fにオープン予定の「カルディコーヒーファーム」と合わせて動向を見守りたいと思います!

あわせて読みたい
イトーヨーカドーにKALDIができるみたい!マリアマリアの跡地 イトーヨーカドー明石店1階にコーヒーと輸入食品を扱う「カルディコーヒーファーム イトーヨーカドー明石店」11月下旬にオープンするようです! 主婦に人気のKALDI(カ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ