大久保町大窪に文具店「イシズ」が移転オープンしてた!コメダ珈琲の近く

2号線沿いの「森田」交差点の近くにあった文具店「イシズ」が移転し、「大久保団地南」交差点と「大窪北」の間くらいの位置になりました。
新しい住所は、〒674-0051 明石市大久保町大窪1740-3で、もともと大阪書店という本屋さんがあったところです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

貼られていたチラシでは2015年12月11日にオープンしていたようです。
網干店もあったんですね!(・∀・)

旧店舗では2015年11月29日まで閉店セールを実施しておりました。

[sc name=”journal-link” ]2号線沿いの文具店「イシズ」が移転のため閉店セール開催中!

ちなみに、旧店舗跡地は「キリン堂」がオープン予定ですよ!

[sc name=”journal-link” ]国道2号線沿いのイシズ跡は「キリン堂」ができるみたい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店内は前よりも少し狭くなったくらいでしょうか?
しかし、旧店舗の年季の入ったイメージは一新され、綺麗になっていました。それはそれでちょっと寂しくはありますが(´・ω・`)

でも、相変わらずお安いのが嬉しい!(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くには「コメダ珈琲 明石大久保店」「auショップ 明石大久保店」などがありますね。以前ご紹介したパン屋さん「GRAHAM」もお近くです(・∀・)

[sc name=”journal-link” ]大久保のパン屋さん「GRAHAM(グラハム)」で焼き立てパンを買ってきた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

駐車場が少しわかりにくいのが難点でした。
店舗の横を通り抜けて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

敷地を通り過ぎると駐車場の案内板が・・・その先にイシズ駐車場と書かれた場所がありました。
初見の方には少し分かり難い感じですね(´・ω・`)

[sc name=”journal-link” ]「イシズ」に関する記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ