ステーションプラザ明石南館に「鎌倉パスタ」がオープンしてた!

開店・閉店

この記事は約2分で読めます。 あとで読む

2015年12月17日(木)に明石駅南のステーションプラザ南館に「鎌倉パスタ」がオープンしました!

店名は「鎌倉パスタ ピオレ明石店」
正式にはまだ建物の名称はステーションプラザ南館のハズですが・・・フライングピオレですね!

ちなみに鎌倉パスタの公式サイトにはまだ店舗情報が掲載されていませんでした(2015年12月17日現在)

ここにはもともとカフェ「パステル(Pastel)」がありましたが2015年10月14日に閉店、工事中になっていました。
ステーションプラザ明石の「パステル(Pastel)」が閉店してた!
ステーションプラザ明石南館に「鎌倉パスタ」が12月オープン!Pastel跡地

写真を取りに行った日=オープン日だったので、せっかくならランチをしようかなと思いましたが・・・

平日ですが人がいっぱいでした!恐るべしオープン初日・・・。
てなわけで早々に退散いたしました。こういうときは諦めが肝心です(持論

オープン記念セットなどの提供もあるようです。
「焼き立てパン食べ放題」+「ドリンクバー」+「選べる生パスタ」で1,530円(+税)の「パン食べ放題セット」は気になりますね(;・∀・)

地図の表示/非表示

鎌倉パスタ ピオレ明石店
住所
〒673-0891 兵庫県明石市大明石町1-4-20 ステーションプラザ明石南館2F
営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
関連リンク
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

執筆者:まさや

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.