2号線沿いの文具店「イシズ」が移転のため閉店セール開催中!

開店・閉店

この記事は約2分で読めます。 あとで読む

2号線沿いの「森田」交差点の近くにある文具店「イシズ」が移転のため閉店セール開催中です!2015年11月29日(日)まで!

イシズ1

ぱっと見は倉庫なので文具店と知らない方も多そうな「イシズ」さん。
隣では自転車も販売しています。

壁には閉店セールのチラシが貼られていました。
移転後先は大久保町大窪。コメダ珈琲の近くのようです。電話番号は今のまま!

イシズ3

全商品10%OFFです。
あんまり割引率が高くないように思いますが、「イシズ」さんは文具卸なのでそもそも、もともとの値段がお安いんですよね。

ちなみに私はこの機会に自宅の書類整理用にコクヨのノビータシリーズを幾つか購入しました(*´∀`*)
その場でちらっと価格をネットで調べてみたのですが、アマ◯ンよりもお安く購入できましたよ!ひゃっほーい

イシズ2

店舗(倉庫?)自体も中々年季が入ってますからね・・・それはそれで味があって良いのですが(@_@)

本社は近くにありますが、お店が無くなった後のこのスペースはどう活用されるのでしょうか?気になるところですね・・・!

地図の表示/非表示

イシズ明石店
住所
〒674-0067 兵庫県明石市大久保町大久保町597-8
電話番号
078-935-1518
営業時間
月~土10:00-20:00 日曜・祝日10:00-19:00
定休日
定休日なし、正月のみ不定休
備考
11月29日(日)閉店→移転後12月上旬オープン
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

執筆者:まさや

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:お魚くわえたサザエさん : 投稿日:2015/11/25(水) 19:58:10

    イシズは大久保・西明石界隈なら知らない人はいないですよぉ~

    自転車はちょっと前から販売しだしました。
    元々は文具オンリーで2階もあったんですが。
    もともと問屋さんなので市価より2割引きで買えます。
    (かつては3割引きだったんですがなぜか今は2割引w)
    品ぞろえも良く、明石では文具屋では間違いなく一番です。
    ボールペンのリフィルなるものが存在するのを知ったのもここです。
    今では当たり前のように、ボールペンのみならず
    蛍光ペンやスティックのり、修正ペンや修正テープも
    リフィルで買って何度も使うようになりましたね。

    今度の移転先は、個人的には距離的には近くなるけど
    時間的には遠くなるという感じで何だかなぁって感じですね・・
    (ヒント:私の住まいは旧浜国より南)

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.