土山総合市場横にGASSEって自家焙煎のコヒーショップがオープンしてた!

投稿日:2017年5月5日 更新日:

土山総合市場横に「GASSE(ガッセ)」という自家焙煎のコヒーショップができていました!

イオン土山店から歩いてすぐで、斜め向かいには「麦きりトクオカ」の特徴的なイラストが見えますね。

せっかくなので、こんにちはー!と入店。珈琲をいただきました♪

現在はプレオープン中で、店名のGASSE(ガッセ)とはドイツ語で「路地」という意味なのだそう。カフェ・テイクアウト・コヒー豆販売とオーダー制のフラワーアレンジメントを行っており、2017年5月11日(木)にグランドオープンとのことです!

外観も店内もおしゃれ!

ギフト用のティーパックなんかも販売されていましたよ!

珈琲専門店なのでメニューは珈琲づくしです!

コーヒー好きな方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

公式HPはこちら!

公式サイトGASSE

GASSE(ガッセ)
住所
〒674-0074
明石市魚住町清水2205-2 1F
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.