魚の棚商店街に「永楽堂 魚の棚東店」がオープンしてた!

投稿日:   1,656 views

魚の棚商店街にたこせんや明石ぺったん焼などでお馴染みの「永楽堂 魚の棚東店」がオープンしていました!

店の奥にはカフェも併設されており、場所は「ひらじい」と「たかはしや」の間でイベントスペースの「青空楽市」のお向かい!公式HP情報では2019年7月5日(金)にオープンされたようです!

2019年7月5日(金)
明石魚の棚商店街に「魚の棚東店」がOPEN致します!
やきたて「ご多幸祈願まんじゅう:たこまんじゅう」など
やきたて販売を行います。
その他お得商品も揃えていますのでお誘い合せの上ご来店お待ちしております!
各種数量限定商品もございますので、お早目のお越しをお待ちしております。

公式サイト永楽堂

明石観光協会のSNSに店内の写真や情報が掲載されており、カフェの営業時間は11:00~24:00とのこと!

永楽堂・魚の棚東店
営業時間:10時~18時
定休日:なし
※併設のカフェの営業時間は11時から24時です。

ちなみに、もともと魚の棚にあった店舗は「魚の棚西店」になるみたい。明石駅前では国道2号線沿い「大明石町1丁目」交差点近くにも永楽堂の店舗がありましたが、こちらは2018年8月31日(金)をもって閉店となり、現在は「鳴門鯛焼本舗 明石店」が営業しています。

関連リンク
大明石町1丁目交差点近くに「鳴門鯛焼本舗明石店」がオープンしてた!
国道2号線沿い「大明石町1丁目」交差点近くに「鳴門鯛焼本舗 明石店」がオープンしていました! オープン日は2018年10月27日(土)。オープンから1週間ほどが経っていますが

 

永楽堂 魚の棚東店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.