福中交差点近くに「ドミノ・ピザ西神平野店」がオープンしてた!一蘭や西神飯店の近く

国道175号線沿いの福中交差点近くに「ドミノ・ピザ西神平野店」がオープンしていました!

domino2

公式サイトの情報によれば2016年10月28日(金)にグランドオープンしたそうです。この場所はもともと「ローソン西神平野店」があったところで、近くには「西神飯店」や今年2016年6月にオープンしたラーメン屋さん「一蘭」などの飲食店があります。

あわせて読みたい
大人気ラーメンチェーン!一蘭神戸玉津店が6月30日10時オープン! 全国に店舗を構える大人気ラーメンチェーン「一蘭(いちらん)」の市内初ロードサイド店となる神戸玉津店が2016年6月30日朝10時にオープンです!一蘭は「天然とんこつラ...

他にも「ビッグ・ボーイ」、回転寿司の「すし官太」など飲食店が集中していますね。

domino1

明石からは少し遠いですが、通勤などに175号線を利用している方なら活用できるかも? 現在はオープン記念でキャンペーンも行っていますよ!

grandsale7

ちなみに現在明石市内にあるドミノ・ピザは2015年にオープンした「ドミノ・ピザ 明石大久保小学校前店」のみです。そういえばこちらもローソンの跡地ですね。

あわせて読みたい
大久保小学校前の「ドミノ・ピザ」がオープンしてた!ローソンだったところ 大久保小学校前で工事中だった「ドミノ・ピザ」がオープンしていましたた!▶ 大久保小学校前のローソンが閉店。ドミノ・ピザになるみたい 以前は「ローソン 大久保小学...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ