大人気ラーメンチェーン!一蘭神戸玉津店が6月30日10時オープン!

全国に店舗を構える大人気ラーメンチェーン「一蘭(いちらん)」の市内初ロードサイド店となる神戸玉津店が2016年6月30日朝10時にオープンです!

koubetamatsu_op

一蘭は「天然とんこつラーメン専門店」として福岡市博多で創業。従業員と顔を合わせることなく注文ができる 「味集中カウンター」などの革新的な提供スタイルでも話題ですね。2016年5月29日にテレビ朝日で放送された「日本国民がガチで投票!麺チェーン店総選挙2016」でも第1位を獲得するなど注目度ナンバーワンのラーメンチェーンですよ!

[sc name=”official-link” ]日本国民がガチで投票!麺チェーン店総選挙2016(テレビ朝日)

神戸玉津店は国道175号線沿いに50台分の駐車場を併設、店内には味集中カウンターが32席設けられます。兵庫県内では3店舗目、国内外あわせて59店舗目となるそうです。

神戸玉津店

神戸玉津店と同様に主要幹線道路に面したロードサイドの店舗で2016年5月にオープンした岡崎店(愛知県)ではオープン時に約150名を越えるお客様の行列ができたそうですよ!オープンから1ヶ月以上経った今でも、多い時には50名以上のお客様が行列を作るほどの賑わいを見せているんだとか。

岡崎店

2015年3月にオープンした三宮店も行列がすごかったそうですね。オープン時にスタートダッシュを狙う場合は日焼け・熱中症対策は万全で挑みましょう!国民が認めた日本一の麺チェーン。ぜひ味わってみたいですね!

・・・ちなみに今回、株式会社一蘭さんより一蘭 神戸玉津店の「プレス向け内覧会」のお誘いを頂いていたのですが都合がつかず参加することができませんでした・・・残念です!今後明石市内に出店することがある際は是非!!

[sc name=”official-link” ]天然とんこつラーメン 一蘭 神戸玉津店(近畿)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ