西二見に「にぎり長次郎 明石二見店」が6月4日オープン予定!おばけ寿司の跡地

投稿日:2019年4月30日 更新日:   5,996 views

明姫幹線からすぐ、二見町西二見の「山口の西」交差点近くで「活魚廻転寿司 にぎり長次郎 明石二見店」の工事が進んでいました!

2019年6月4日(火)オープン予定とのこと!

現在開店に向けて70名のオープニングスタッフ募集が始まっています!

リンク活魚廻転寿司 にぎり長次郎 明石二見店のアルバイト・バイト求人情報(タウンワーク)

この場所には元々「おばけ寿司 二見店」がありましたが、2016年6月27日(月)をもって閉店となりました。

関連リンク
西二見にあった「おばけ寿司二見店」が閉店してた!
明姫幹線からすぐ、二見町西二見の「山口の西」交差点近くにあった「おばけ寿司 二見店」が閉店していました。「デカネタ」で有名な回転寿司ですね。お店の入り口にはお知らせ貼られており、2

すぐ北側の「SUPER-MONSTER CAFE(スーパーモンスターカフェ)」があった所には、2019年1月11日(金)に「福田珈琲店」というカフェ&レストランがオープンしています!

関連リンク
西二見に「福田珈琲店」ってカフェ&レストランがオープンしてた!
西二見に「福田珈琲店」というカフェ&レストランがオープンしていました! 2019年1月6日(日)~8日(火)の期間でプレオープンしており、11日(金)にグランドオープンされた

にぎり長次郎は大阪を中心とした回転寿司チェーンで、明石市内では2015年2月13日(金)に朝霧店がオープンしました!

関連リンク
朝霧南町に回転寿司「にぎり長次郎」がオープンしてた
朝霧南町の坂の途中「大蔵谷清水西」のバス停近くに回転寿司屋の「活魚廻転寿司 にぎり長次郎 朝霧店」がオープンしていました。 「フレッシュ&フレンドリーかわせ大蔵谷店」の跡地で
活魚廻転寿司 にぎり長次郎 明石二見店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0094
兵庫県明石市二見町西二見1732-1

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.