アスピア明石のナガサワ文具センターが閉店してた!跡地も文具雑貨店?

投稿日:

アスピア明石南館2階にあった「ナガサワ文具センター アスピア明石店」が閉店していました。

以前から売りつくしセールを行っていましたが、2016年12月16日(金)からは50%OFFとなっていましたね。

関連リンク
アスピア明石のナガサワ文具センターが閉店50%OFFセール開催!パピオスあかしに移転
アスピア明石のナガサワ文具センターが閉店に伴い50%OFFセールを開催しています! ナガサワ文具センター アスピア明石店では以前から20%OFF、30%OFFと割引セールを行

2016年12月26日(月)をもって閉店されたようです。

ただし、明石駅前から撤退という事ではなく、2017年1月27日(金)にオープンするジュンク堂の中に移転となります。

関連リンク
パピオスあかしで2017年1月27日にオープンする店舗・施設まとめ!
2016年12月に「あかし市民広場」や飲食店など一部店舗が開業した「パピオスあかし」ですが、今回は2017年1月27日(金)にオープンする店舗・施設をまとめてみました! パピ

アスピア明石のナガサワ文具センター跡地は文具雑貨店の「COMPASS」というお店が入るのが有力です。

リンクCOMPASS 明石店のアルバイト・バイト求人情報(タウンワーク)

具体的に記載されているわけではありませんが、2017年1月21日(土)オープンでアスピア明石2階となれば、ほぼ確定ではないでしょうか?

【閉店】ナガサワ文具センター アスピア明石店
住所
〒673-0886
兵庫県明石市東仲ノ町6-6-1 アスピア明石2階

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。
コメント
  1. 名前:にゃんた : 投稿日:2017/01/04(水) 01:49:17

    以前文具業界で働いてました。
    COMPPASという店は業界ではそこそこ名が通った大阪に本社がある文具卸が直営店として展開しています。
    なので、メーカーから仕入れて売るだけなので価格は安いと思います。

    ちなみに、イシズも同様に文具卸が直営でやってますので同様に安いです。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.