【2017】通常更新再開のお知らせ!【明石じゃーなる】

そろそろ皆様仕事始めでしょうか?

年末年始のドタバタにより当「明石じゃーなる」も何となく省エネモードで更新しておりましたが、本日から通常更新に戻します!

個人的に年末年始は友人との飲み会や親戚挨拶、家族で買い物などであまりゆっくりはできませんでした。ちなみに、大晦日は明石駅周辺で高校時代の友人と忘年会をしたのですが、寂しい雰囲気でした。パピオスのときめき横丁内の飲食店はほとんどおやすみでしたし・・・(´・ω・`)

今月の「ジュンク堂書店」や「あかし市民図書館」などのオープンで盛り上がってくれるといいのですが・・・。

https://akashi-journal.com/matome/papios-20170127/

なかなか難しいものですね・・・。

 

話は変わりますが、情報提供をくださっている方々、いつもありがとうございます!

https://akashi-journal.com/provision/

個別に対応などはできていませんが、頂いた情報は全て目を通させて頂いております。取材に行けなかったりなど記事に反映しきれていないものもあるのが難しいところなのですが、引き続きご協力いただけると嬉しいです!

正直サイト運営に関してはキャパオーバーしているところが結構あるので、何らかの対策を考えなきゃなーとは思っています。今のところ思っているだけですが・・・。

まぁ、そんなこんなで「明石じゃーなる」は今まで通りゆる~く明石の情報をお届けできればと思っておりますので、今年も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ