アスピア明石のナガサワ文具センターが閉店50%OFFセール開催!パピオスあかしに移転

投稿日:

アスピア明石のナガサワ文具センターが閉店に伴い50%OFFセールを開催しています!

ナガサワ文具センター アスピア明石店では以前から20%OFF、30%OFFと割引セールを行ってきていましたが、2016年12月16日(金)からついに50%OFFに!

公式サイトナガサワ文具センター アスピア明石店

このセールは2016年12月25日(日)まで開催されますのでお得にお買い物しちゃいましょう♪

普段はまずないであろう50%OFFなので、ちょっとお高い文房具に手を出すのも良いですね♪

ちなみにアスピア明石の店舗が閉店後はパピオスあかしに移転、ジュンク堂と同じく2017年1月27日オープン予定となっています。

papios24

そう言えばダイエー時代、ジュンク堂と同じフロアにはサルサっていう文具屋さんがありましたよね。HPを見てみたら更新されていないようで、明石店の情報が残っていました。

公式サイトステーショナリーランド サルサ

イオンモール神戸北の喜久屋書店内にある店舗などは現在も営業している模様。明石駅前に復活とはならなかったようです。

ナガサワ文具センターアスピア明石店
住所
〒673-0886
明石市東仲ノ町6番1号 アスピア明石南館2F
電話番号
078-915-5288
営業時間
10:00~20:00
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。
コメント
  1. 名前:すみません回想中です : 投稿日:2016/12/19(月) 10:12:10

    おそらくこの跡地ではないかと思いますが、
    新たに文具・雑貨のお店「COMPASS」が入る模様です。
    (神戸の東のほうや、かつては高砂の西友にもあったようですが)

    でも個人的には急ぎでなければイシズでまとめ買いかな・・(苦笑)

    (ソース:今日発行の「タウンワーク」)

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.