明石ビブレに「ASBee」っていうシューズショップができるみたい【9月18日OPEN】

開店・閉店 2015/09/14

この記事は約2分で読めます。 あとで読む

明石ビブレに「ASBee(アスビー)」というシューズショップができるそうです。9月18日(金)オープン予定。

場所は4Fで、2015年8月23日に閉店したビーアウェア跡地になります。
この夏の明石ビブレ専門店の開店・閉店が激しかったのでまとめてみた

1

エレベーターホールのすぐ近くですね。

スポンサーリンク

以前、閉店写真を撮影した時にはなかったですが、今回通りかかった際には看板がついていました。「ビーアウェア」の閉店から1ヶ月も経たずにオープンするので大がかりな工事などはしないようですね(*´∀`*)

2

「ASBee」はイオン株式会社の連結子会社である株式会社ジーフットが展開するショップです。全国のイオンモールを中心にたくさんの店舗がありますよね(・∀・)
また、同じく株式会社ジーフットが展開する「Greenbox(グリーンボックス)」は3番街のイオン明石店の方に入っています。

ちなみに「株式会社ジーフット」は靴業界売上高ランキングでは3位らしいです。1位は皆様ご存知「株式会社エービーシー・マート」、2位は「シュープラザ」や「東京靴流通センター」を運営する「株式会社チヨダ」。4位に「株式会社リーガルコーポレーション」がきて5位にヒラキ株式会社

靴業界 売上高ランキング(平成25-26年)

つまり何が言いたいかというと・・・「ヒラキすげぇ(@_@)」
何となく調べてみたのですが、あの店舗数で5位とは・・・ネットが強いんですかね?

地図の表示/非表示

アスビー ビブレ明石店
住所
〒674-0068 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通り2丁目3-1
関連リンク
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

執筆者:まさや

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.