コープ大久保店に100均の「FLET’S」ができるみたい!【9月20日OPEN】

明石市大久保町大窪にある「コープ大久保店」に100円ショップの「FLET’S」ができるそうです!9月20日(日)オープン予定。

3

車を地下駐車場に停めて、2Fをウロウロ・・・どこにできるのかなぁと探していたら・・・

[adsense]

1Fでした!
何故か2Fだと思い込んでいました(´ー`)

1

ゲームコーナー付近のガチャガチャが並んでいる裏のところで工事をしていました。
跡は棚を並べるくらいの進捗具合でしょうか?

2

オープンニングスタッフ募集のチラシも配置してありました。

「FLET’S」は株式会社音通が運営する100円ショップで、同じ株式会社音通が運営する食品スーパー「F MART」が魚住と西明石にありましたね(*´∀`*)

「F MART 西明石店」は現在コーポ大久保店にできるのと同じ100円ショップ「FLET’S」に業態転換。「F MART 魚住店」は閉店し、現在は24時間営業の本屋さん「イレブン」になっています。
ちなみにこの2店舗とも元はマイカルグループの株式会社ポロロッカが運営する食品スーパー「ポロロッカ食品館」でした。2005年に近畿地区は株式会社音通に営業譲渡され、「F MART」になりました。なぜこの件に関して詳しいのかというと、当時私が「ポロロッカ食品館」でアルバイトをしていたからです(・ω・)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ