明石市立産業交流センターのカフェ「Albero」が閉店してた

JR大久保駅の近く、明石市立産業交流センターにあったカフェ「Albero(アルベロ)」が閉店していました。

アルベロ1

こちらは明石市立産業交流センターの入口。

もともとは「Cafe Hinokitei(カフェ ヒノキテイ)」でしたが2015年夏頃から「Cafe Albero(カフェ アルベロ)」に名前を変えて営業されていたようです。
明石市立産業交流センターにあるカフェ「Albero」でカツサンドモーニング♪

「Albero(アルベロ)」は入ってすぐの右手側にお店がありましたが・・・

アルベロ2

すでに設備が撤去されていました。
知らない人が見たらここにお店があったとは思わないでしょうね・・・。

アルベロ3

現在は通り抜けできる通路になっており、奥に休憩用の椅子と自販機があるスペースでした。

外から見た様子はこちら。

アルベロ4

系列の魚住駅前にあった焼き鳥屋の「とりどり」さんと洋食屋の「桧亭」さんは2015年に閉店し、現在は宅配弁当屋さんをされていますね
魚住駅前の焼き鳥屋「とりどり」と洋食屋「桧亭」が移転?したらしい

現在は「宅配弁当館 ひのき」さんのお名前でアメブロがあります。
宅配弁当館 ひのき

アメブロは2015年の末から更新されていませんが、2016年の3月~4月に求人情報を出していたりするので、現在も順調に営業されているようです。
宅配弁当館 ひのきのアルバイト・バイト求人情報(タウンワーク)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ