イオン明石前で工事中のリップルテラスの状況。オープンは4月末?

まち 2016/05/16

この記事は約2分で読めます。 あとで読む

イオン明石2番街のお向かいの外構専門店「リップルテラス 大久保店」のリニューアル工事の状況を見てきました!

リップルテラス3

建物はもうほとんど出来上がってますね!
工事中は違和感があっても、いざ出来上がってみると元からこんな建物があったかのような錯覚に陥りますよね(;・∀・)

リップルテラス2

解体工事が終わった2015年8月頃の記事はこちらです。
イオン明石向かいの外構屋さん「リップルテラス」がリニューアル工事中

リップルテラス1

今回の撮影日(2016年4月14日)時点では交差点側のお庭?部分がまだ工事中でした。色々な敷材を使用しているようですしこのスペースが外構・エクステリアの展示場になるのでしょうか?

リップルテラスさんの公式サイトの告知では工事期間が平成27年7月~28年春までとなっているのでそろそろオープンと思われます。イメージ図を見る限りでは2階より上は住居かな?と思っていたのですが違うようですね。
リップルテラス大久保店 リニューアル工事

公式Facebookで2016年4月28日(木)が「リップルテラス引越しの為お休み」とされているので4月末・5月上旬でのリニューアルオープンになりそうですね!

地図の表示/非表示

リップルテラス
住所
〒674-0068 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目2-1
電話番号
078-934-2211
関連リンク
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

執筆者:まさや

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.