枝吉交差点近くに「焼肉酒家暁市」がオープン!焼肉の牛太本陣跡地

国道175号線の枝吉交差点近くに「焼肉酒家暁市(AKIICHI)」という焼肉屋さんがオープンしていました!

akiichi3

2016年11月1日(火)にオープンしたようで、この場所は「焼肉の牛太本陣 明石店」跡地になります。

akiichi2

近場には2016年5月にオープンした「ミニストップ神戸森友店」や2016年8月末で閉店した「おばけ寿司玉津店」跡などがあります。

あわせて読みたい
枝吉交差点のところに「ミニストップ」がオープンしてた!国道175号線沿い 国道175号線の「枝吉」交差点のところに「ミニストップ神戸森友店」がオープンしていました!オープン日は2016年5月26日(木)8時だそうです。※わさカーニさん・白玉さ...

ちなみに「おばけ寿司玉津店」跡は閉店したままの状態で変化はありませんでした。

あわせて読みたい
175号線沿いにある「おばけ寿司玉津店」が8月末で閉店してた 国道175号線沿い「枝吉」交差点近くにある「おばけ寿司玉津店」が2016年8月末で閉店していました。 道を挟んで向かいには5月にオープンした「ミニストップ神戸森友店」...

話を戻して暁市(AKIICHI)のガラス部分に貼られていたチラシをパシャリ!

akiichi1

・・・したつもりがブレてた! あばばば!

「尼崎市で連日長蛇の焼肉店 闇市さんプロデュース第1号店」「ついに神戸初上陸」というキーワードは読み取れますね。

[sc name=”link” ]闇市(食べログ)

私は「闇市」を知らなかったのですが、尼崎市内のかなり有名な焼肉屋さんのようです。良いお肉を比較的安価で味わえるんだとか! これは暁市(AKIICHI)も期待大ですかね!? ミートイーターこまさんに連絡せねば!! 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ