175号線沿いにある「おばけ寿司玉津店」が8月末で閉店してた

開店・閉店

この記事は約2分で読めます。 まさや

国道175号線沿い「枝吉」交差点近くにある「おばけ寿司玉津店」2016年8月末で閉店していました。

obake2

道を挟んで向かいには5月にオープンした「ミニストップ神戸森友店」があります。

関連リンク
枝吉交差点のところに「ミニストップ」がオープンしてた!国道175号線沿い
国道175号線の「枝吉」交差点のところに「ミニストップ神戸森友店」がオープンしていました!オープン日は2016年5月26日(木)8時だそうです。※わさカーニさん・白玉さん情報提供あ

obake1

夜に撮影しているため分かり難くてすみません・・・!

店舗入口には貼り紙がありました。

obake4

乱雑に書かれたものと丁寧に書かれたものの2枚。

obake3

「今後の予定は未定」という一文が気になります。

おばけ寿司は二見町西二見の「山口の西」交差点近くにもありましたが、こちらの店舗も2016年6月27日(月)をもって閉店していました。

関連リンク
西二見にあった「おばけ寿司二見店」が閉店してた!
明姫幹線からすぐ、二見町西二見の「山口の西」交差点近くにあった「おばけ寿司 二見店」が閉店していました。「デカネタ」で有名な回転寿司ですね。お店の入り口にはお知らせ貼られており、2

調べてみると「おばけ寿司 姫路店」もあるようですが、運営者が違うのか二見店閉店の際の貼り紙では姉妹店とは紹介されていませんでした。また、アスピア明石前にある「えびじまんすし名人」も姉妹店のようですが、こちらは現在も営業中のようです。

地図の表示/非表示

【閉店】おばけ寿司玉津店
住所
〒651-2133 兵庫県神戸市西区枝吉2丁目123
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.