養父市内の宿泊施設で使えるクーポン券「やぶぅポン」プレゼント【明石市民50名】

投稿日:

明石市と養父市は平成17年5月に交流協定を締結し、お互いの地域特性を生かした交流事業を実施しています。この交流事業の一環として、明石市民50名に養父市内の宿泊施設で使える3000円分のクーポン券「やぶぅポン」がプレゼントされます!

クーポンを使用できる宿泊施設はこちら!

これまでの明石市と養父市との交流事業に関してはこちらのページで紹介されています!

公式サイト養父市との交流(明石市)

「やぶぅポン」プレゼント

募集人数

明石市民50人

応募方法

はがき、FAXに住所、氏名、年齢、電話番号を記入し、平成29年5月22日(必着)までに申し込み。

養父市役所人権・協働課「やぶのええとこプレゼント」係
〒667-8651 養父市八鹿町八鹿1675 TEL079-662-7601 FAX079-662-7491

※応募多数の場合は抽選となります。抽選結果は、6月中旬ごろに、当選された方にのみ通知します。

公式サイト「やぶぅポン」プレゼント(明石市)

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-ニュース
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.