江井ヶ島漁協の「明石タコつぼオーナー」募集が1週間で完売したみたい!

2018年6月15日 この記事は約2分で読めます

2018年6月5日(火)から先着400壺で募集されていた「明石タコつぼオーナー2018」ですが、1週間足らずで完売となりました!

神戸新聞NEXTで紹介されており、募集開始から1週間足らずで定員400つぼが完売し、制度9年目にして初とのこと。

シーズン中、漁師が4回引き上げて中にタコがいれば直送してもらえる恒例の「明石タコつぼオーナー」制度。今年は募集開始から1週間足らずで定員400つぼが完売した。制度9年目にして初。企画した県漁業協同組合連合会(兵庫県明石市中崎1)は「明石のタコの認知度が上がっている証拠」と喜ぶ。

明石タコつぼオーナー 募集400が1週間で完売(神戸新聞NEXT)

募集時の紹介記事はこちら!

関連リンク
【完売】江井ヶ島漁協の「明石タコつぼオーナー」募集が始まってる!先着400壺
毎年恒例!江井ヶ島漁協の「明石タコつぼオーナー2018」の募集が2018年6月5日(火)から始まっています! 漁協が海へ投入したタコツボを7月下旬~8月下旬に4回引き上げ、取

タコツボオーナー申し込みサイトはこちら!(現在募集ページは閲覧できません)

公式サイトタコツボオーナーお申込み

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-ニュース
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.