見取り図の二人に天文科学館のパスポートと鯛が贈られたみたい!

投稿日:   4,034 views

吉本興業大阪本部所属のお笑いコンビ「見取り図」のお二人に明石市長から天文科学館のパスポートと鯛が贈られたそうです。ツッコミの盛山晋太郎さんのTwitterより!

2020年12月20日(日)に放送された「M-1グランプリ2020」 の最終決戦1組目「見取り図」のネタで「見取り図が明石で待ち合わせしてるだけ」というワードが出たのがきっかけですね!YouTubeに公式動画がありますので見逃した方はぜひご覧ください!

残念ながら優勝することは出来ませんでしたが、大舞台で“明石”のワードが出たのは明石市民としては嬉しいですよね!明石での待ち合わせ実現に期待です!

公式サイト見取り図 プロフィール|吉本興業株式会社

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-ニュース
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2021 All Rights Reserved.