グルメ

モスバーガーの「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」の予約が始まってる!販売は毎月第2・第4金曜日

モスバーガーで2021年3月から新しく販売される「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」の予約が始まっています!

https://twitter.com/mos_burger/status/1365111858001104896

販売日は2021年3月12日(金)から毎月第2・第4金曜日限定となっており、購入には店頭での事前予約が必要ですのでご注意を!

週末のちょっとリッチなおうち朝食にいかがでしょうか?

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」という名前の食パンをご予約限定で受注生産し、毎月第2金曜日・第4金曜日の月2回限定販売いたします。

[sc name="official-link" ]バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン

明石市内のモスバーガー店舗は「明石二見店」と「明石大久保インター店」の2店舗になります。東部地域からだと「神戸伊川谷店」や「カインズ西神南店」の方が近いかもですね。この4店舗はすべて「モス濃厚食パン」予約可能店舗となっています!

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-グルメ
-, ,