播磨町の「木味土味」で大満足週替わりランチ♪

グルメ 2016/10/30

この記事は約3分で読めます。 あとで読む

えへへ、またきちゃった♪

ピヨ8

あなたの心の通い妻こまさんです♪♪

今回もマダム見習い(自称)のこまさんがお友達のマダム達と一緒に「木味土味」さんにランチにいってまいりましたよ~(○´∀`○)

関連リンク大久保の木味土味庵でお得な籠盛りランチ♪

ちなみに前回は大久保にある珈琲蔵人珈蔵さんの近くにある「木味土味庵」さんでしたが今回は加古郡播磨町にあります「木味土味」さんです!こちらが本店になるのかな?

木味土味5

ん?あれは・・・

木味土味2

あ、明石ポン太さん。ちーっす!
・・・ポン太さんなんか縮んだ?

・・・ごめんなさい本物の明石ポン太さんはこちらです(笑)   

関連リンク【明石クイズ】明石駅構内に居るたぬきのお名前は?

なんてよくわからない小芝居(?)をしつつ入店♪今回は予約をしていたのでスッと入れましたが相変わらずの店内ほぼ満席でした。予約お願いしてて良かった~(○´∀`○)

そしてお席に通されしばし待っていると・・・今週のランチが運ばれてきました(○´∀`○)ノ

木味土味3

そう!木味土味さんはランチは週替りで1種類なので注文を聴かれることがありません!いつも迷いまくるこまさんにとってはとてもありがたいシステムですね♪
それにしてもすごいボリュームです。

今週のランチ 850円

木味土味1

・豆腐と大根のなめたけあん
・茄子・玉ねぎ・ムネ肉…フライ
・野沢菜とちくわのマヨネーズあえ
・オクラの酢の物
・コールスローサラダ
・ポテトサラダ
・具だくさんひじき
・だしまき玉子
・サバ塩焼
・昆布佃煮
・茶わん蒸し
・オレンジ 
・卵スープ
・ごはん

この質と量で850円・・・さらに最後にはプチデザートまでついてきて女子にはたまりませんね!
品数豊富で見た目も◎相変わらずの素敵ランチに大満足です♪

ちなみにランチ営業は火・水・木に限定されているので注意が必要ですよ!週替りなので定期的に訪れたくなるお店ですね♪

関連リンク「ランチ」に関する記事一覧

地図の表示/非表示

木味土味
住所
〒675-0150 兵庫県加古郡播磨町野添南1-38 エムズタウン II 1F
電話番号
079-435-1027
営業時間
11:30~14:30 ※ランチ営業【火・水・木】のみ 17:00~24:00
定休日
月曜(祝日の場合は営業)・不定休
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

執筆者:こまさん

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:いるちゃん : 投稿日:2016/11/17(木) 18:09:59

    木味土味は何回か行きました。ボリュームにびっくりしたのを覚えています。娘が帰って来たら又、行きます。ただ駐車スペースが少ないので車の運転に自信ない60才には少し難しいので行くのを躊躇します。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.