進撃の巨人コラボ「マーレ産の赤ワイン」には神戸ワインが使われてるみたい!

お酒のオンランストア「KURAND(クランド)」でアニメ「進撃の巨人 The Final Season」とコラボした「マーレ産の赤ワイン」の予約販売が2021年6月11日(金)から始まっています!

こまさん

飲むと巨人になるやつ!

まさや

※ ジークの脊髄液は含まれておりません

そんな「進撃の巨人 The Final Season」に登場するワインを再現した商品ですが、原料には神戸ワインが使用されているのだそう!

原料には、一房一房丁寧に選果したカベルネ・ソーヴィニヨンとメルロを使用しています。ストレスを与えないように丹念に手搾りして仕込み、味わいと香りに複雑性や深みをプラスしたフルボディタイプの赤ワインに仕上げました。原材料には厳選された畑で収穫されたカベルネ・ソーヴィニヨン、メルロを使用し木樽に18ヵ月間熟成させました。果実の上品な香りと渋みのバランスがとれた赤ワインです。

『進撃の巨人 The Final Season』とコラボ マーレ産の赤ワインには神戸ワインが使用されています

価格は8800円で、販売期間は7月7日17時まで。購入特典として憲兵団ロゴ入りワインオープナーが付属しますので興味がある方はどうぞ!

「進撃の巨人 The Final Season Part.2」は今冬放送予定。ついに完結!?

DATA

2023.4.23

神戸ワイナリー
農業公園

住所:〒651-2204 神戸市西区押部谷町高和1557-1
電話番号:078-991-3911
営業時間:9:00~17:00
https://kobewinery.or.jp/
 地図を見る

※内容は記事作成時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合があります

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ