「パティスリー アモ」でかわいいくまちゃんを購入!

投稿日:2015年2月25日 更新日:   989 views

大久保にある「パティスリー アモ」に行ってきました!

国道2号線国道大久保交差点を北に上がり山崎交差点を過ぎた右手にお店があります。
駐車場は「山崎」の交差点を右折するとすぐ左手に共同駐車場があります。

スポンサーリンク

店内に入って目につくのはショーケースに並ぶくまちゃんたち。何かを訴えてきております(気のせい
おとなりにはうさちゃんも・・・!

ほかのケーキにも誘惑されましたが初志貫徹でくまちゃん購入!

amo1

中は生クリーム・スポンジケーキ・チョコクリームの3層になっていておいしい!
まわりは“ぎゅうひ”で覆われています。

求肥・・・白玉粉または餅粉に砂糖や水飴を加えて練りあげたもの。

洋風大福のようなイメージでしょうか??
外側はもちもちふにーんとしてます。

生チョコが隠れているのも嬉しいですね(*´∀`*)

amo3

「食べられたくないでござる」と訴えてきているようなつぶらなお目目(ノ´∀`*)
ごめんなさい。ごちそうさまです( ´ー`)フゥー...

お店の外観。
夜でうまく取れなかったので今度はお昼に行きたいです!

amo2

パティスリー アモ(Patisserie A.MO)

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0051
兵庫県明石市大久保町大窪字角田3417-101
電話番号
078-945-6828
営業時間
10:00~19:30
定休日
水曜日
駐車場
有(2台)
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-おみやげ
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.