イベント

うずしおクルーズが淡路島民を全員無料招待!2月21日から

うずしおクルーズを運営するジョイポート南淡路株式会社が2017年2月21日に設立20周年を迎えるにあたって、感謝の気持ちを込めて淡路島民全員を無料でうずしおクルーズにご招待するという太っ腹なイベントが開催されます!

期間は2017年2月21日(火)~3月17日(金)の約1ヶ月間。淡路島3市に在住していることを証明できる書類(免許証、住民票、保険証、学生証など住所を確認できる書類等)を提示することで期間中無料でうずしおクルーズを楽しむことができます。

ちなみに通常料金は大人2,000円、子供(小学生)1,000円なのでかなりお得!期間が約1ヶ月間と長いのも嬉しいですね。

島民限定ではありますが、この機会にうずしおクルーズを楽しんでみては如何でしょうか?

[sc name="official-link" ]うずしおクルーズが淡路島民を全員無料招待!

淡路島への交通手段はこちら!

https://akashi-journal.com/useful/awaji-transportation/

うずしおクルーズ淡路島民全員無料招待

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2017年2月21日(火)~3月17日(金)
住所
〒656-0501
兵庫県南あわじ市福良港 うずしおドームなないろ館
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , ,