稲美町に洋菓子店「コンサクレ・カイ」がオープン!文明堂の近く

投稿日:2017年2月19日 更新日:

稲美町に洋菓子店「パティスリー コンサクレ・カイ(CONSACREZ KAI)」がオープンしていました!

場所は文明堂工場直売店のすぐ近くで、公式サイト・Facebookで確認したところ、2017年1月21日にオープンしたようです。

この場所には元々「ローソン稲美六分一店」が有りましたが閉店となり、向かって右半分が「CUT STUDIO・CASTLE」としてオープンしていましたね。コンサクレ・カイは神戸市西区宮下と加古川市別府町朝日町に店舗を持つ洋菓子店で今回オープンした稲美店で3店舗目になります。

公式サイト神戸・西区の洋菓子「コンサクレ・カイ」【公式HP】

せっかくなのでシュークリームとカスタードクロワッサンを購入♪

美味しくいただきました!

ケーキも美味しいそうなものがいっぱいあったのでまた挑戦してみようと思います!

パティスリー コンサクレ・カイ 稲美店
住所
〒675-1112
兵庫県加古郡稲美町六分一1366-8
電話番号
079-497-7846
営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.