岩合光昭写真展『ねこ』見に行ってきた!in明石市立文化博物館

投稿日:2015年1月31日 更新日:

以前お知らせした岩合光昭写真展『ねこ』を見に行って来ました!

紹介記事はこちら

明石市立文化博物館はJR明石駅から北方向に徒歩10分ほど。
駐車場もありますが駐車台数は少なめで平日15時頃に行ったにもかかわらずほぼ満車でした。

1

入館の際に猫ちゃん写真(L版を)渡すことで20%OFF!
中は写真撮影不可なのでタペストリーのみ撮影

スポンサーリンク

展示内容はなんというか猫づくしでした(当たり前
かわいいネコからふてぶてしいネコまで多種多様でたまらんちんでした(;´Д`)

2

入館時に渡した写真は別室で展示してもらえます。
既にかなりの猫ちゃん写真が展示されていました・・・たまらん!(ここは撮影可)

3

もし、見に行かれたらうちの猫ちゃん写真を探してみてくださいね!

楓ちゃんです!

楓

明石市立文化博物館 岩合光昭写真展『ねこ』
料金
大人 : 1,000円 大高生 : 700円 中学生以下 : 無料
※団体(20名以上)は2割引、高年手帳等(65歳以上)・障害者手帳提示にて半額
住所
〒673-0846
兵庫県明石市上ノ丸2丁目13-1
電話番号
明石市立文化博物館(電話:078-918-5400)
定休日
※会期中無休
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.