神戸総合運動公園で「菜の花マルシェ」が3月14日・21日・28日・4月4日開催!

神戸市須磨区の「神戸総合運動公園」で「菜の花マルシェ」が2021年3月14日(日)・21日(日)・28日(日)・4月4日(日)に開催されます!

園内のコスモスの丘に屋台やキッチンカーが集合!出店するお店は毎週異なるので公式サイトで要チェックです!

芝生にシートを敷いて丘陵に咲く5万本の菜の花を眺めながら、のんびりとブランチやお昼ごはんが楽しめる屋台やキッチンカーをオープン!生活雑貨などの販売もあります。菜の花が見頃に入った総合運動公園コスモスの丘へピクニックにお越しください。

[sc name=”official-link” ]菜の花マルシェ開催♪(3/14・21・28・4/4)

例年3月に開催されている「菜の花まつり」に関しては中止が発表されています

2021年3月13日(土)に開催を予定していました『菜の花まつり』につきまして、緊急事態宣言の発出に伴い、主催である「コスモスの丘市民ボランティア」の活動が中止となり、『菜の花まつり』の準備を行うことが困難となりました。そのため、『菜の花まつり』を中止といたします。

楽しみにしていただきました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

[sc name=”official-link” ]【中止します】3/13(土)菜の花まつり

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ