【延期】明石公園でGWに開催予定だった「第15回 ロハスミーツ明石 2020」は7月に延期されるみたい!

投稿日:   2,108 views

明石公園の西芝生広場で2020年5月2日(土)~6日(水)のゴールデンウィーク期間中に開催予定だった「第15回 ロハスミーツ明石 2020」が新型コロナウイルスの影響で中止になり、7月に延期されるそうです!

公式サイトにお知らせが掲載されていました。延期日程は7月23日(木)~26日(日)の4連休の予定となっています。

ゴールデンウィーク開催に向けて準備を進めてまいりましたが、残念ですが「第15回ロハスミーツ明石」は延期といたします。

国からの緊急事態宣言に、兵庫県が対象地域に指定されました。
また、明石市でも感染者が出てしまい安心・安全にイベント運営が出来ないと判断し延期に至りました。

なんとか開催に向けて頑張って来ましたが、残念な結果となってしまいました。
延期の日程は7月23日~26日の4連休となります。夕暮れ時をメインとしたナイトロハスも計画しています。

7月の連休までに、コロナの状況が改善されていない場合は、11月の開催も検討しています。
開催が可能な場合は皆様のご来場お待ち申し上げます。
今後ともロハスミーツを宜しくお願い致します。

公式サイト第15回 ロハスミーツ明石 2020(5/2~6)中止

同じく明石公園の西芝生広場で2020年4月25日(土)~29日(水)に開催予定だった「第5回 明石肉フェスタ」が新型コロナウイルスの影響で中止になり、7月に延期となります。延期後の予定日が同じ日程になっているのですが同日開催になるのでしょうか?

関連リンク
【延期】明石公園で4月に開催予定だった「第5回 明石肉フェスタ」が7月に延期されるみたい!
明石公園の西芝生広場で2020年4月25日(土)~29日(水)に開催予定だった「第5回 明石肉フェスタ」が新型コロナウイルスの影響で中止になり、7月に延期されるそうです! 公式サ

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.