【延期】明石公園で4月に開催予定だった「第5回 明石肉フェスタ」が7月に延期されるみたい!

明石公園の西芝生広場で2020年4月25日(土)~29日(水)に開催予定だった「第5回 明石肉フェスタ」が新型コロナウイルスの影響で中止になり、7月に延期されるそうです!

公式サイトにお知らせが掲載されていました。延期日程は7月23日(木)~26日(日)の4連休の予定となっています。

第5回 明石肉フェスタ 開催延期のお知らせ

開催に向けて準備を進めてまいりましたが、残念ですが「第5回明石肉フェスタ」は延期といたします。

国からの緊急事態宣言に、兵庫県が対象地域に指定されました。
また、明石市でも感染者が出てしまい安心・安全にイベント運営が出来ないと判断し延期に至りました。

なんとか開催に向けて頑張って来ましたが、残念な結果となってしまいました。延期の日程は7月23日~26日の4連休となります。

7月の連休までに、コロナの状況が改善されていない場合は、11月の開催も検討しています。
開催が可能な場合は皆様のご来場お待ち申し上げます。
今後とも明石肉フェスタを宜しくお願い致します。

[sc name=”official-link” ]第5回 明石肉フェスタ(4/25~29)中止

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ